高橋良明 公式BBS

463981

無題 - 桜子

2021/01/23 (Sat) 23:29:00

良明君お墓参りコロナ落ち着いたら
会いに行くからね。それまで天国で見守っててね。
写真持って行けなかったけど新しい写真みました。
嬉しかったな。行けるときは持って行きますね。
写真ありがとう。

良明君のお母さん、知秀君、律子さん、土屋さん
お元気ですか。
またイベントで皆さんと会えること信じています。
池田さん、ファンの皆さんといつかまた元気で会いましょう。

Re: 無題 - も

2021/01/24 (Sun) 09:44:35

お久しぶりです。
桜子さんの写真たては9月にひとつだけ残しておいたのですが、今回劣化が激しかったので処分しておきました。
またお会い出来るのを楽しみにしています。

Re: 無題 ゆみのすけ

2021/01/24 (Sun) 13:40:25

桜子さん
初めまして!ゆみのすけと申します
昨日、もさんとお墓でご一緒した時に処分するとの事でしたので、他のゴミと一緒に持ち帰りました。でも中身の写真はキレイでしたので、次回作り直して持っていきます。いい写真ですもんね!

Re: 無題 - 桜子

2021/01/24 (Sun) 16:05:37

もさんお久しぶりです。 ゆみのすけさん初めまして、桜子です。 写真有難うございます。今回の写真も色んな良明君 が見られて最高です。良ければ皆さんで色んな写真を置いて上げてください。コロナが何年で収まるかわかりませんが、行けると信じています。私は良明君のお墓参りに行けないですが、 もさんや池田さんのお墓参りの写真を見せていただいて感謝しています。 もさんともいつか元気でお会いましょう! ゆみのすけさんもこれからも宜しくお願いします よろしければ、ゆみのすけさんのご自宅で良明君の写真をかざってあげて下さい。 イベントで元気でお会いできるのをたのしみにしています!

Re: 無題 ゆみのすけ

2021/01/24 (Sun) 17:22:56

写真の件、了解しました!
どの顔も好きだから迷ってしまって(^^;
部屋は良明くんだらけになりつつあります♥️
伝説のファン(!?)である桜子さんにもいつかお会いしたいです。武勇伝聞かせてくださいね!
その日まで健康第一!
生きて会いましょう!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.