高橋良明 公式BBS

463942

避暑地の猫について - まんまるお月様

2020/10/13 (Tue) 00:34:16

はじめまして。過去に『避暑地の猫』を観たいという方の投稿読ませていただきました。私もずっとずっと願っています。子供心に衝撃的な内容だった!という曖昧な記憶とサスペンス好きには面白かった!という記憶しかなく、発売されてない事を知り、原作小説を読み、更にドラマが観たくなりました。はいすくーる落書き同様、発売は難しいのでしょうかね…?

Re: 避暑地の猫について - STF

2020/10/16 (Fri) 01:04:15

それは私の投稿だと思います。90年の秋頃一度再放送して居ますが、再放送して居るとは思わず、途中から気付きビデオに録画したのですが、紛失してしまいました。この間まさか観られると思わなかったキャッツアイが観られたので、言い方が悪くて申し訳ないのですが、来年は高橋さんの33回忌なので何かの形で観られると期待して居るのですが、絶対とは言いませんが多分無理でしょう。主題歌だけはYou Tubeで聴けます。自分はもう諦めて居ます。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.