高橋良明 公式BBS

463934

としまえんでの思い出 - りえ

2020/09/03 (Thu) 21:57:01

初めまして。
初めてこちらに書き込みさせて頂きます。

実は1987年の9月頃に、プライベートでとしまえんに遊びに来ていた良明くんとバッタリ会い、少しだけお話しさせて頂いたことがあります。

8/31 としまえん閉園の日に行けたのですが、良明くんと偶然ジェットコースターの階段で会い、「高橋くんでしょ?」と話しかけたら「バレた〜〜?」とニコニコしながら言ってくれた時の笑顔を思い出していました。
お友達と楽しそうにはしゃぎながらジェットコースターに乗っている姿が目に焼き付いています。

当時はファンだったわけではないのですが、本当に飾らない、誰にでも笑顔で接してくれる、いい人なんだなぁ〜と感じ、応援するようになりました。

お通夜にもご自宅に伺いました。

こちらのサイトを見つけて、久しぶりにお墓参りに行きたくなりました。

良明くんのこと、お人柄、笑顔を忘れないこと。
それが何よりも良明くんが喜んでくださることではないかと思いました。

Re: としまえんでの思い出 ケイ

2020/09/07 (Mon) 03:58:58

うらやましいです!!

そして良明さん48歳のBirthday!おめでとうございます♫

Re: としまえんでの思い出 ゆみのすけ

2020/09/08 (Tue) 13:30:24

はじめまして!
とっても素敵なエピソードですね!
プライベートに遭遇なんて、運命的~✨
笑顔の良明くんが目に浮かびます(^w^)
絶叫系好きだったのかな?
教えてくださってありがとうございました♥️

Re: としまえんでの思い出 - りえ

2020/09/09 (Wed) 23:28:13

>ケイさん
コメント頂きありがとうございます。

これからも良明くんのお誕生日には、みんなで「おめでとう!」と言いたいですね(^^)

Re: としまえんでの思い出 - りえ

2020/09/09 (Wed) 23:34:56

>ゆみのすけさん
コメント頂きありがとうございます。

ジェットコースターでも楽しそうにお友達とはしゃいでいたので
絶叫系が好きだったのだと思われます(^^)

素の良明くんと接することができたので、
本当に笑顔で、気さくで楽しいお人柄だったことを皆さんに共有したくなりました。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.