高橋良明 公式BBS

466015

ひさしぶりに。。。 - ひまわり

2018/06/08 (Fri) 20:15:58

ふと、思い出して久し振りにホームページへ遊びに来てみました。もう大分前ですが、偲ぶ会に参加したことがあります。初参加は私だけだったようで、当時、人と話す事が得意でなかったので、みなさんのワイワイしている輪に入れずに社務所へいきました。

お寺の奥様らしきかたが、良明くんは幸せね。長い年月がたってもこうしてみんなが来てくれるなんて本当に幸せよと色々とお話しをしてくれました。そのあとすぐに、池田さんが、始めてですか?と優しく声を掛けてくれた事をなぜかふと思い出しました。

東京から神奈川県へ転居して3年ほど経ちましたが、ホームページをみていて、家からお寺まで割と近いことに気づきました。しかも最近、何度もその近くを通っていました。記憶力は割といいのですが、なぜお寺のこと、来たことあるなあと気づかなかったのか。。。そのことだけ、すっぽりと記憶が抜けていました。また今度、何年かぶりにお墓参りに訪れたいと思います(^^)

Re: ひさしぶりに。。。 - 管理人池田

2018/06/10 (Sun) 11:02:08

ひまわりさん、お久しぶりです。以前に誕生日会でお会いしたことがあるんですね^^ 良明さんの誕生日会はMikiさんとsatoさんが続けてくれています。その時に輪に入れなかったことは申し訳なく思います。できるだけそういう事がないようにしているのですが^^;また、ぜひお会いできたらいいですね。

Re: ひさしぶりに。。。 - fuu

2018/07/07 (Sat) 16:03:53

私も昨年はじめて伺いました。偲ぶ会では初めてのお一人参加の方が多かったので、今年も開催されましたら是非参加していただきたいです♪私もお一人の方に話しかけてみます!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.