高橋良明 公式BBS

465647

無題 - はだくんありがとう

2017/12/26 (Tue) 07:53:41

五稜郭をみるのは、初めてです。良明くんが、マネージャーさんの名前をだしたのは、池田さんだけ。ずっと池田さんだと思ってました。ありがとうございます。

はだくんありがとうさんへ - 管理人池田

2017/12/26 (Tue) 22:09:42

いつも書き込みありがとうございます。良明さんの担当は実は短く、デビュー年の6月ごろから12月ごろまでと、22.5㎝のシンデレラのレコーディング辺りの頃に良明さん専属の新しいマネージャーが入るということで少しの間教えるため戻りました。なので、正味1年弱くらいでしょうか。その後は、小川範子さん専属で2年半ほど担当させていただきました。良明さんにも小川範子さんにも大変良くしていただき、本当に感謝しています。事故後良明さんは回復に向かっていると聞いていたのですが、突然亡くなってしまい呆然としました。僕自身、地に足がつかないような状態になり、このままでは小川範子さんに現場で迷惑をかけてしまうのではないかと思い、辞表を出しました。小川範子さんの高校進学時の大事な時期に抜けてしまい、本当に申し訳なく思っています。縁があり、良明さんのホームページを高橋良明偲ぶ会から引き継がせていただいていますが、歌手としての良明さんの時代は天使の反乱の頃だけで、ほとんど付いていませんでした。良明さんの現場担当は、僕を含めて3人変わっています。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.